ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

室生寺!ライトぉおお〜!あぁっ〜ぷっ!!

2022/10/17 むろうだより

室生寺ライトアップ!

ポスターも出来上がり紅葉シーズに向け

気分も高揚してまいりました^_^

 

今年のポスター。

なかなか良いですよね〜

 

室生といえば【龍神様】

今年は【青龍】を全面的に押し出した感じですね。

 

 

さらに来年は‥

【弘法大師誕生1250年。】

 

特別な切り絵の御朱印も

とーーーっても素敵なんですが‥

 

秋の季節限定の青龍御朱印が

今年もめっっっちゃ!イイーーー!!

 

いいですね!いいですね!

 

去年はブラックライトで光る青龍でしたけど

今年は文字と龍が合体!

そして飛龍してるイメージなんでしょうか。

 

この御朱印は来週から3000枚限定!!!

龍好きな方は是非!!

 

 

さまざまなイベントも開催されるようですし‥

 

待ってましたぁぁぁぁぁ!!!

 

特別拝観!

 

 

金堂ぉぉ〜です!!

 

一体一体の仏像を。。

そして中に入らないと見れない秘密を。。

是非!!

 

紅葉も少しずつではありますが‥

 

 

秋の室生寺へ。。

お待ちしております!!