ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

今年もやってきた!!

2022/10/21 むろうブログ

 

『採れたけどいりますか〜』

『モチのロン!!』

暗号みたいな電話でのやりとり‥笑

 

今年も!きました!

いただきました!!

その名は【香茸】!!!!

 

香りは松茸よりもキョーレツに香りが高い。

 

キノコの王様とも言われているんです!

 

さっそく、夕食の小鍋に。。

 

ハヤトウリも入れましょう!

 

 

炊き込みご飯もええね!!!

 

早速、本日お泊まりのお客様に〜♪♪

こんなのはタイミングです!

 

皆さんに喜んでいただけました〜♪

 

って。。。そんなのを‥

写真撮るの忘れてたがなぁぁぁー

 

写真でお伝えできないのが残念です。。

 

けれど、夏野菜が終わり秋の収穫が

夕食にこれから出てきます!

お楽しみに〜♪♪

 

大丈夫。まだ香茸あります!!笑