ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

まもなく。。

2022/10/27 むろうブログ

想像以上の形になってきました。。。

まさかこんな形になっていくとは。。

それは、作ってた大工の棟梁さえ

分かってなかったんでは‥‥笑

 

その都度、

あーでもない。こぉぉーでもない。

と相談しながら作り上げてきました。

 

狭いスペースを利用しての

【想い】やったんですけど‥

 

 

なかなかどうして。。

結構立派なスペースとなって生まれ変わりました!

 

元々あるものを利用して。。

 

 

敷地のさるすべりの枝を切ってきて‥

棚の足にしたり‥

 

 

ドアの取っ手にしたり。。

 

棟梁。。

 

『まだまだ枝はあるな。。』

そう!!

ジャンジャン枝使っちゃってぇぇ〜ん♪

2つと同じ形のものがない枝。

 

そそるんですよ〜〜笑

 

竹で細かな部分も

 

ナーーイスです!!

 

そんな細かなところも見てほしいなぁ〜^_^

 

さて!

あとは‥‥

アレを待つばかり。。

 

乞うご期待!!