ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

8ヶ月ぶり。

2022/10/31 むろうブログ

明日から11月。

朝晩が急に冷え込んできました。。

 

3時過ぎから霧雨。。

そして。。。

室生寺山には

虹が!架かりました!!

 

 

ほわぁぁ〜綺麗♪♪♪♪♪

 

 

 

 

なかなか消えない虹。

こんな時期にも見れるんですね〜

 

そして宿では

約8ヶ月ぶりに暖炉に火をつけます。

 

暖炉や煙突に熱が行き渡るにつれ

甘〜い香り。。

鉄が焼ける匂いです。

 

久々の暖炉はしばらくそんな香りが漂うんですよね〜

 

また今日から頑張ってよ!!

と。肩を叩くように暖炉に。。

 

アカンアカン火傷するわ(笑)

 

夕食が終わったお客様も

暖炉と囲炉裏の側に寄りながら

やわらかな温もりを楽しんでらっしゃいました^_^

 

あったまっていってくださいね。