ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

15センチ!強!!

2022/12/23 むろうブログ

夕方から深々と降り続いていた雪。。

 

夜中。

積もったのかなぁ〜〜

なんて外出てみたら。。

ふぉぉぉぉーー

愛車が。。

どんだけーーーー!

 

雪まみれですがな!!

 

これは明日は大変な事になるな。。

 

そして今朝。

雪がなくなってた!

 

ってことはなく。。

 

 

いやぁ〜

 

積もりましたわぁぁぁ

 

15センチ以上。

 

雪かきしないと車が出ない。。

 

 

てか、車に積もった雪下ろしからかい!!

もぅ雪国室生です。。

 

 

近所の方の

車で出かけるのを諦めた

 

足跡がなんとなく寂しい。。。

 

娘を送るために、宇陀市の隣にある桜井市まで

向かいましたが、

反対車線の上り道は

立ち往生の車だらけで停滞していました。。

 

この時期。

来年の2月いっぱい。

車での観光は

特に奈良県の中南部をと考えてられる方。

室生へもそうですけど

スタッドレスタイヤは勿論

チェーンを備えて来られた方が良いですよ。

 

今年は例年に比べ

雪が!

異常です!