15日。
【月次祭】に車のお祓いをしていただきました。

新車でも中古車でも必ず龍穴神社でお祓いをしていだいています。
家族がどんな時でも無事でいてくれてる事に感謝。
6月の龍穴神社行事予定です。

週末、社務所を開けていただけるのはありがたいですね。
龍穴神社奥宮に向かう階段が整備されて
とても歩きやすくなっています。


以前は砂利をひいていましたが、
雨などで流されて
微妙に歩きづらかったんですよね。
コンクリートになり、雨でも歩きやすくなりました!
3年後の式年祭に向けて、いろんな所を修復されています。
新緑の季節。
気持ちの良い季節です。

清流の音。鳥のさえずり。木漏れ日。
境内を歩くだけで心が洗われます。。

道中お気をつけてお越しください。
