ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

GWの龍穴神社

2023/04/26 むろうだより

いよいよゴールデンウィークが始まりますね。

龍穴神社に対してのお問合せを

たくさんいただくので

お知らせさせていただきます。

 

【龍穴神社社務所】

 

【4月29日〜5月7日まで】と

5月15日。

午前9時から15時まで開けてくれるようです。

 

なかなか、室生まで足をのばせない皆さんには

ありがたいですよね!

しかも15時まで!

 

本来は月に一度。

15日のみなんですけど

お守りや、御朱印をこの機会にいただけるので

是非お立ち寄りください♪♪

 

 

期間中は多くの参拝者で神社前の道路が混むので

お車の方はどうかお気をつけて。。

 

 

また、奥宮へもお車では駐車スペースはないので

歩かれた方が良いかもです。

 

どうぞマナーを守って

素敵な時間をお過ごしくださいね。