ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

【森羅万象】

2023/07/13 むろうブログ

以前。

宿泊していただいたお客様のご縁。

そして、さらにその

ご縁のご縁で。

宿にやりたかった事が実現しました♪♪

 

室生山から湧き出る霧。

霧が龍となり雲ができ雨を降らし

新しい生命が宿っていく。

 

そんな龍伝説がある室生の郷を。。

形で表現したい!

 

そしてInstagramでも繋がりはあった

静岡を拠点として

活躍されている

その名も

【BIRTH】バース

 

アーティストのお二人にお願いしたのでした〜^_^

 

独創的な。

作品を下書き無しで描く様は

なんていうか。。。

凄い。。

 

 

お風呂がスピチュアルな世界。

いや、見えない物ではなくて

この世に存在する全ての物を表現してもらったら

この様な作品に!!

まさに。

森羅万象なのです!

 

 

 

気になる方は。。

こんなARTのお風呂に入っていただいて

ゆっくりと自分自身を見つめ直す空間になっていただけたらなと想っています。

 

落ち着かない方もいるかもしれませんが笑

 

 

是非!!