ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

室生寺〜紅葉は?

2023/10/23 むろうだより

すこーーーし。

色付いてきた室生寺です。

 

仁王門の

額縁の中の絵のような〜🎵

 

紅葉はまだまだですかね。

昨日の朝イチは6度。さ、寒い〜。

今朝は8度。アレ?そんな寒くない?

 

今朝といえば。。

当館で大人気のプラン

 

【室生寺朝の勤行プラン】は

勤行が終わった後

 

まだ開門していない室生寺境内を

私の案内で

散策させていただいていますが。。。

 

12月に入ると、散策しようにも

境内は暗く、石段を歩くには少し危ないので

この勤行プランは

12月〜2月まで販売停止させていただきます。

ご了承ください。

さて!

21日は特別限定の御朱印が始まりました🎵

早速ゲッツ!!

 

 

あと。。残り

2900枚ほどだとか。。

 

紅葉シーズンが始まると一気になくなると

予想されるのでお早めに!

 

ググッと寒さが増す室生の郷。

どうぞ厚めの上下インナーで寒さ対策をしてお越しください〜^_^

 

ブログも更新しています!!

みてね〜♩