ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

初雪

2023/11/18 むろうだより

昨日から降り始めた雨。

天気予報では。。

ん?え?

朝から雪マークが。

まさかね〜なんてお客様と夕食時にお話させていただいていたんですが。。

 

室生の郷の山々には幻想的な景色。。

朝の気温は2℃となっていました。

 

雨がなんとなく白っぽくなってる様な。。

雪です。

完璧な雪!笑

なんか雪見るとワクワクしてくるんでが!!

それにしても。。降るのが早いような。。

 

積もってきましたね。

灯篭が白くなってます。

午後からはやみそうですけど。。

今日は週末で室生寺では紅葉ライトアップ。

そして獅子舞も舞う予定なんですけど。。

 

雪景色のライトアップが見れるかもしれませんね♪

 

宿から見える奥の院の屋根も白くなりました。

 

暖炉にも火が入りましたよ〜

お越しになられる際には寒さ対策を!

完璧なファッションでお越しください^_^