ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

ありがとう♪室生寺ライトアップ♪

2023/11/27 むろうブログ

昨日で室生寺ライトアップが終了しました。

 

週末のみではありましたが

雨やったのは1日だけ。

 

五重塔の龍神様も

グッと雨を降らすのを

こらえてくれはったんやろかね〜 ^_^

 

 

室生寺門前のお店の方々とロウソクの火を毎回つけさせていただきました♪

お疲れ様でした!

 

意外と、今日は何かあるんですか?

とか、何時からライトアップですか?

 

と。。。

意外と知られていなかった?!

 

こんなに素晴らしいんです!!

 

団体旅行で集合時間があるから観たいのに

残念ーーー!

って言う方もたくさんいらっしゃって

 

是非!来年は!!

観にきてくださーーいね!!!

 

 

 

ライトアップしてなくても!

 

やっぱり良いんですけどねーーー!!!

 

今夜は雨。。

いよいよ紅葉の景色から

冬の景色へと。。

 

冬の静かな室生寺へも

是非お越しください。