ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

FM大阪に。。

2023/12/15 むろうブログ

今回は室生龍穴神社を深掘りしてください!

どの連絡を受けての出演でした♪

ギリギリに到着(汗)

いきなり本番!(泣)

 

笑い飯の、哲夫さん。赤松さんとは勿論本番での初対面。

でしたが。。

 

いきなり

『ええ体付きしてますねぇ〜』

『何かされてたんですか?』

 

宿でもお客様によく聞かれるんですけどね。

 

『それぞれのパーツが短いのでそう見えるだけで。。

ほら腕も短いでしょ。よく前足に間違われるんですよ〜』

 

と、素人ながらウケを狙って言ったところ。。

『恐竜みたいですね〜!テラノサウルスみたいな。』

と。。笑

 

想像してみると。。

 

た、確かに。。

似てない事もないな。。

 

なんでやねーん!

と言い返す事もできず。。

それから、恐竜キーワードでいじられるながらの

放送でした。。笑笑

 

次回!12月27日。

リベンジ!! 笑