ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

〜ARTな世界へ〜

2023/12/27 むろうブログ

お二人のアーティスト。【BIRTH】さん。

静岡県は浜松でご活躍されています。

 

ご縁でお付き合いさせていただいてるんですが。。

 

室生の郷をARTで表現!

ARTな宿に!と

【むろうプロジェクト】進行中なんですが。。

 

本日。

見て見て〜♪って送られてきた写真。

ぉおおー!

幻想的〜!!!

 

そういえば昨夜は満月やった〜!

月の周りに虹!

 

月光冠なんて呼ばれたりしますが

幸福のサインなんて言われたりもします。

 

まさに以前にこの光景をイメージして

2人に描いてもらった作品が!

 

この月の周りの虹を

独自な表現で。

この世には存在しない呼び名(笑)

 

【月華虹】〜げっかこう〜

と呼ぶんだそうです。

そして。。ARTで表現すると

 

見える物や想像する物を書や絵で表現できるって。。

なんて素晴らしいんでしょうか。。

 

そんな世界を【民宿むろう】では

来ていただけるお客様にも

見ていただけたら。。

なーんて

勝手に思ってます。

 

 

民宿むろうのInstagramでも

この2人のARTを載せたりもしているので

ご興味があれば

是非!!見てください〜ね!