ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

〜45anniversary〜素敵な贈り物

2024/01/26 むろうブログ


 

リピーターのお客様から素敵な物を頂きました!

 

ご趣味で粘土細工の教室に通われているそうで

今年の干支の作品を見せてもらってたら。。

龍ですやん!めっちゃ可愛いですやん!

室生は!

龍神の郷!!

 

民宿むろうといえば、龍ですやん!

欲しい〜!!

作って!作って〜!

 

っと言ってたら、教室の先生が作ってくださったそうで。。

 

箱詰めでの配送は、ツノとかとれちゃうといけないと言う事で、わざわざ持ってきてくれたのでした🎵

 

たっくさんの龍さん。

 

可愛すぎる〜🎵

 

屋号と45周年もちゃんと作ってくださいました〜🎵

宿の玄関にいてる獅子頭もさりげなく

作ってくれてます。。笑

 

玄関に飾らせていただいてますので

来られた際には見てくださいね〜♬