ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

〜やっぱり龍さん〜

2024/03/16 むろうブログ

先日。。

「もぅ何回来てくれてはるんかなぁ〜」

「う〜ん。。10回ぐらいかな」

いやいや。20回は来てるやろ!

って、心の中でツッコミを入れたくなるぐらいの

愛知県から女性のお客様。

今回は連泊でとお越しくださいました。

 

いつも「大将!ご無沙汰!」

そして「コレ!いつもの」

って神社でお供えした御神酒やお菓子をくれはるんです。

毎度毎度、そんな気持ちに甘えてばかりなんですが。。

今回は。。

「コレ!45周年のお祝い!」

なんか。。長〜い物。。

なんと!【傘】

丈夫そうな〜なんて開いてみると。。。

 

ぉおおおおお!!

【龍】と【鳳凰】!!

素敵な傘をいただけました〜♬♬

内から見ても素敵なんですが

外から見ても良き〜〜🎵🎵

 

 

しかし。。目立つねぇぇ〜^_^

【青龍】ってのがまた!!

最高ぉおお!!

 

雨の中、離れても絶対見つけられるね!笑

雨の【龍巡り】楽しくなりそう!!

早く雨にならないかなぁ〜笑

なーんて、いろいろと想像してると楽しい^ ^

 

さらに、さらに!

龍の手拭い!

 

 

色んな龍の手拭いあるねんなぁ〜(^^)

【龍】好きな宿の為に。

色々と選んでくださったんやなぁ〜

なんて思うと涙がちょちょぎれます。。

どれもコレも大切に使わせていただきます!!

 

「じゃ!女将さん。大将!

お世話になりました〜」

 

母親と一緒にお見送り。

母親「お元気でね〜」

私「また6月に〜」

そう。。

また6月に連泊の予約入ってました。笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このブログを読んでいただけている皆様!

 

どうか!

お気遣いはしないでください〜!

 

(^ω^)主人