ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

バス運行について。

2024/04/04 むろうだより

2日に起きた【県道28号吉野室生寺針線】

土砂崩れにより翌日は室生口大野駅から室生寺行きのバスが運休していましたが

本日4日。

【室生口大野駅バス乗り場】→【大野寺バス停】→‥やまなみロード‥→【龍穴神社前バス停】と迂回運行での再開となりました。

 

安全が確認されるまで、しばらく(2ヶ月以上)は

このルートでの運行となります。

 

龍穴神社前までとなるので、室生寺へは徒歩で(約15分)

となりますが、ご理解の程よろしくお願いします。

 

宿へのお越しの方は、早めにバスで到着された際に、ご連絡いただければお荷物を預かりに参ります。

 

桜が今!見頃となってきました!

室生の郷がピンク色に染まってきています♪♪

 

そんな風景は。。

ブログにて^_^

 

さらに、中旬には。。。

室生寺のシャクナゲです!!

楽しみが一杯です♪