ロゴ

民宿むろう 彩り鮮やかな室生の自然と薬膳料理

リベンジ!

2024/04/07 むろうブログ

本日のお客様。

3組とも皆リピーター様。

 

前回、来ていただいた時の事などお話しながら

笑顔で再開できるのは

本当に嬉しいです。

それぞれ遠方から何回も来ていただき

感謝しかありません!

 

『去年は散っていたので。。

今日はリベンジで来ました〜!』

 

ぉおおー!

お見事です!桜が満開です!!

 

400年。行きましょう!

日曜日という事でカメラマンや観光客の方が結構いらっしゃってました。

いつ来ても。いつ見ても。。

存在感が凄い〜!!

 

満開です!

 

室生の郷を見た弘法大師空海さん。

此処は桃源郷だと言われたそうな。。

 

こんな景色を見たのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

明日からしばらく。。

雨が続く予報です。。。